ブログ

先日、セミナーに参加してくださった、

Webデザイナーの佐多愛美さんが、

こんな素敵な感想ブログを書いてくださっていました。

ありがとうございます!

 

色々なところで、

色々な方に支えられて、

本当にありがたいと感じる今日この頃です。

 

ナチュラルリンクは、3人という小さい所帯ですが、

 

前本専務は名参謀で、

こんなに優秀で、仕事ができて、お互い分かり合って、

支えてくれるナンバー2はいないと思うし、

 

宍戸は早くもうちのエースで、

吸収や飲み込みがはやく、成長もめまぐるしく、

私より10歳近くも年下なのに、

なんと優秀なんだと、いつも驚かされるし、支えてもらってます。

 

本当にありがたい。

みんな、いつもありがとう。

 

==

気の流れっていうのは、

やっぱりあるなと思って、

自分の心の持ち方で、

起こる結果や流れは本当に変わる。

 

きっと生きているとどこかにエスカレーターがあって、

そのエスカレーターに乗れたら、

同じ努力でもどんどんのぼっていける。

 

なんだか最近こういうことばっかり考えているから、

ブログが同じような内容になっています(笑)

 

執着を手放した時見えるものがあって、

手放すには勇気がいるけど、

結果それによって引き寄せるのだと思います。

 

達成する方法や、たどり着くやり方は、

無限に色んなやり方があって、

今までの自分のやり方にとらわれず、

どんどん試してみたらいいのだな。

 

それは具体的な戦術とか、そういうこともだけど、

もっと根本的な考え方の部分で、

今までの当たり前から一度離れてみる感じ。

 

当たり前で作られた今までの自分を、

違う角度から見て、

土台をごろっと変えてしまう感じ。

 

そうやって、いっぱい考えて、

そぎ落として、

私もはやく経営者になっていきたいです。

 

明日はセミナー!頑張ります^^

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。