ブログ

もう悩まない!売上が確実にアップする女性営業の教科書

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スクリーンショット(2015-04-01 19.27.39)

あっぷあっぷしているときは、

アップアップする時。

だから成長する時なんだと、身近な方がおっしゃっていました。

 

確かにそうだと思う!

 

ただ、今の私は、史上最強にアップアップしていて、

頭がいくつあっても今足りていない状況です。

時間も足りないし、何もかも足りない。

 

まさかこの年になってもなお、

新入社員の頃のようにアップアップするとは思っても見ませんでした。

ただそれくらい、

今はチャレンジの時で、スピードが勝負で、

日々掴んでいかないといけないんだと思います。

 

そんな中で、今になって、

4月に出版した書籍、

もう悩まない!売上が確実にアップする女性営業の教科書

おかげさまで、反響や感想を頂いています。

 

・女性女性してないからいい。

・女性の強みというより、個々の強みを知るというところに共感できる。

・たまたま社員が手にとったのが高野さんの本で、モチベーションがあがったメールがきた。

 

などなど。

 

心をこめて書いて、本当に良かったなと思っています。

皆さん、ありがとうございます!

 

毎年勝負だといってるけど、今年も勝負で、

その勝負は毎年面白さを増す。

 

明日は金曜日、仕事をやりつくしたいと思います!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。