ブログ

女性活躍推進事業も継続中です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1f6279529c9f7dc6f07d221a39eb8375_s

新しい動きを進める中で、

またいろいろ考えることが出てきて、

本業と新しいサイトWoo!をいかに相乗効果にしていくか、

お客様が本当に求めていることって何かなど、

考える日々です。

 

Woo!をオープンしたとはいえ、

本業で創業以来とりくんできた、女性活躍推進事業も引き続き行っています。

 

少し客観的に考えられて、

だんだんわかってきたので、

あとはそれを組み立てて、

形にしていけば見えてきそうな気がするぞと。

 

今までやってきたことが、

つながっていく感覚が増えてきた今、

より大きな実りにしたいなーと強く思います。

 

ただそれを無理にするのではなくて、

ぽんと押せば、どんどん進んでいくような、

ポイントを押さえたものにしたいので、

それには考えて、動いて、を高速で回す。

 

なんかそんなことばっかり考えていると、

ブログに書く目新しい面白い内容が全然ないよなー

なんて思いつつ、

最近更新が滞っていたことを反省しています(笑)

 

やりたいことがあって、

本当にそうしたいと思ったら、

やっぱり発信していくしかないもんなー。

 

もっともっとブログを有効活用して、

より発信力を高めないといけないなと思うのですが、

それもきっとなんかうまくシナジーに出来る形にぶつかる気がするので、

考えて進めていこう。

 

今日は祝日で、明日からまた仕事。

娘の水疱瘡も無事なおったし、

保育園にも行けるようになったし、明日からまた爆発します!

 

よっし!

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。