ブログ

c58bf233b4b669582cfc1e25507f411a

10月1日、

新サイトをオープンします。

 

それに向けて、

色々と準備中です。

 

まだまだ、

コンセプトは本当にこれでいいのか、

このやり方が最善なのかと、

日々話し合いながら、改善しながらの日々ですが、

最後まで、納得するものを創るべく、

頑張っていきます。

 

といっても、

サイトがオープンしてからが本番ですが・・・

 

何事も、

やってみないとわからないけれど、

せっかく今までやってきた経験があるのだから、

 

その中で、

考えられることは考え尽くして、

しっかり目の前の人の声に耳を傾けて、

成功確率をあげる作業は、

直前までやりつくしたいなーと。

 

時間が足りないとか、言ってられないので、

とにかく前進、前に進むのみです。

 

最近思うのが、

思いがあって、続けていれば、

こんなにも応援して下さる方が増えるのが、繋がるのかということ。

 

続けることの大切さを、痛感します。

 

信頼や信用をうむのは、

一朝一夕のことではなく、

 

人との出逢いや、どの人とどう繋がるかも、

自分の行動で決まるんだろうなー。

 

9月は忙しくなりそう!

がんばロー!

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。