ブログ

昨日は、

大手電子部品メーカー様で、

女性社員さん向けの講演を行いました。

=

20140129-101837.jpg

副社長から、
『できるだけ参加しよう!』
というお達しが出て、

朝礼で、再度告知頂いたとのことで、

各拠点あわせて多くの方にご参加いただきました。

こういう場では、

『会社員時代からの実体験を話してください』

と依頼を受けます。

全ては理屈ではなく、
自分が体験してきた中に、

働く女性としての悩みや葛藤、
乗り越えてきたことなど、

凝縮されているものだといつも思います。

=

参加者の皆さんからの反響も大きかったそうで、

次回は上司の方向けの講演がありますが、

=

そちらもがんばってまいります!

=

今日は、大阪産業創造館にて、

女性が活躍する会社づくりにむけた講座の4回シリーズが、

スタートします!

=

今年になって、

女性活躍推進への動きが、

去年にも増して活発化しているように思います。

がんばります^_^

20140129-102539.jpg

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。