ブログ

やりたいことをやる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_6959

8月ははやい。

あっという間です。

 

もう月末だなんて。

 

何となく思ったのですが、

やっぱり人は、

自分がやりたい!と思っていることに打ち込んでいる時は、

ものすごい速さで物事が進みだすんだなと。

 

人が見て、

「え〜そんなことやりたくない〜」

と思ったとしても、

 

本人がそれをやりたい!

と思っていたら、

どんどん進んで広がって、

きっとそれは、その人のゴールに近づいていて、

すごく素敵なことだ。

 

人の人生がどうこうよりも、

自分がどんな人生にしたいか、

どんなことをしたいか。

 

会社を興してもうすぐ6年になる今、

やっと素直に、

自分はこういう方向に行きたいのかなーということがわかってきました。

 

やらねばならぬこと、

できること、

それを積み重ねていった結果、

こうしたい、やりたいということが見えてきて、

それは結構、自分が起業した時に描いた姿だったりする。

 

遠回りのように思えても、

きっと全部繋がっていて、

 

うまくいくためには、

準備が必要で一足飛びにはいかなくて、

コツコツやっていくときっとあるときに、

一本の線に繋がるという感覚。

 

やっぱり楽しいことがしたいし、

面白いことがしたいし、

広がりがあることがしたいし、

感性が喜ぶことをしたい。

 

これからは素直に、

その道に進んでいけたらいいなーと思います。

 

 

写真は今更お盆の花火の写真です。

IMG_6959

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。