ブログ

11561190_T3

今は、テクノロジーが進化していて、

本当になんでも出来てしまうんだなと感じています。

 

ITで世界中と繋がり、

SNSが普及し、

色々なものが連動して情報共有されている。

 

これからの事業も、

私たちももっとITを使っていきたいですし、

テクノロジーの可能性を、

自分たちなりに活かして作りこんでいきたいです。

 

あと最近思うのは、スピード感。

 

フットワークが軽いというわけではなく、

頭がキレるって重要だなーと。

 

私は、よく頭がパンクして、

思考停止してしまいますが、、

 

そうならないためにも、

周囲で相談し、アドバイスをもらうブレーンの存在は、

スピードをさらに加速させる大事なものだな−と実感します。

 

今の世の中は、

本当に恵まれた時代だと思います。

 

やろうと思えばなんでもできる。

 

だからこそ、

やる!という気持ちと、

そこから一歩踏み出すことと、

その歩みを止めないこと。

 

何か毎年言ってますが、

きっと今も正念場。

 

ナチュラルリンクの将来が、

大きく変わる年な気がします。

 

もっと先かと思っていたことが、

今、できそうな感じになってきているので、

 

イメージは描きつつ、

地に足をつけ、

しっかりジャンプできるように頑張ろう!

 

11561190_T3

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。