ブログ

人の成長と信頼関係

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月は色んなことがあり、

5月もまた色々なことがありそうです。

 

自分自身もそうかもしれないけど、

人の成長って、

気付けばいつの間にか、大きな階段を登ってるんだなーと思う。

 

あれ、そういえば、今なんか吹っ切れてるよね

とか、

あれ、最近調子いいね

とか、

最近、何か全体を見渡せてるよね

とか、

 

毎日顔をあわせていたり、

接していると気づかないけど、

ふと、急成長してることに気付きます。

 

それと同時に、仲間の関係性も、

絆が深まったり、

雨降って地固まることもよくある。

 

走っているとわからないけど、

ちょっと立ち止まってみると、

色んなものが見えるんだなぁ。

 

自分が置かれている環境や、変化や、成長や、

そういったものをしっかり感じて、

一歩一歩あるいていきたいです。

 

最近、

パートナー企業さんとやり取りすることも多いのですが、

話す度、やり取りする度、

パワーを頂きます。

 

仕事って、シビアだけど、

でも根底にあるものは、温かいもので、

それは、人と人が作り出している。

 

日々のやり取りだったり、

仕事に対する姿勢だったり、

根本に持つ価値観だったり、

知識だったり、

そういったことに触れる度、信頼関係になっていくんだなと思う。

 

お互いが同じ方向を向いて、その達成や完成を目指す過程には、

たくさん勉強することがあって、

なんとしてでも形にしようという決意も強まって、

そういうことを思う時、仕事って面白いなーと思います。

 

明日も頑張るぞ!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。