ブログ

ネット環境と本の感想

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スクリーンショット(2015-04-01 19.27.39)

先月、とある出来事がありまして、

iPhoneのテザリングを使いすぎてしまい、

5月の最終週は、

外でのネット環境がものすごく悪い中で過ごしました。

 

あらためて、

ネットが快適って大事だなーと思った次第です。
(1000円だせば、またテザリングがもとに戻るらしいですね)

 

今日で6月に入ったので、

テザリングが復活してめちゃくちゃ嬉しい。

 

よく考えると、

最近は仕事のほとんどがクラウド化されているので、

ネットがつながらなかったら仕事にならないので、

いやはや本当に良かったです。

 

さて、先日、ある重鎮の方に、

『もう悩まない!売上が確実にアップする女性営業の教科書』

をお渡しさせて頂きました。

スクリーンショット(2015-04-01 19.27.39)

営業の世界で生きてこられて、

本当に私が本を渡すなんておこがましい感じだったのですが、

ドキドキしながら読んで頂いたところ、

感想を頂きました。
==

頂戴したご本を読ませて頂きました。

素晴らしい内容ですね。

読み易く判りやすく、著者は相当頭のいい人です。

 

営業の要諦が纏められていて、書かれていることを実施すれば間違いなく売り上げがアップしますね。

私自身が40数年に及ぶ営業経験で培ったことも沢山書かれているし、新たに気付かされてことも多くあり、

大変参考になりました。

 

家庭をお持ちの女性目線の視点も大変新鮮でした。

「今の積み重ねの先に未来が有る」ですよね、共感します。

==

ありがとうございます!

褒めていただきすぎて、恐れいります。。。

 

また先日、

プレジデントウーマンの記者さんから取材を受けましたが、

その内容が7月7日に発行される号に載るそうです。

 

楽しみです!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。