ブログ

ここ最近、

だいぶ寒くなってきました。

 

11月も半ばを過ぎて、

年末まであと1ヶ月半。

 

今年は、とても良い年になって、

いい具合に駆け抜けることができました。

 

自分たちのことを客観視することもできたし、

色々なチャンスにも恵まれました。

今までやってきたことが、やっと実り始めた今年。

 

来年に向けて、

残り2ヶ月弱で良い助走をつけたいと思います。

 

娘も、はやいもので今月末で1歳になります。

 

去年の今頃は、

あーもうすぐ産まれるんだなーとそわそわしていました。

初めて電子書籍を出すタイミングでもあったので、

出産のことでそわそわして、

執筆に身が入らなかったことを覚えています(笑)

 

そして今は、このタイミングで

紙媒体書籍の執筆。

 

電子書籍よりもボリュームがあり、

本腰をいれないと間に合わないのですが、

毎日時間を取ってしっかり書き進めていきます。

 

明日もセミナーですが、

しっかりがんばるぞー!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。