ブログ

今日は大雨でした。

というか、春の嵐でした。

 

ベランダの手前に洗濯物を干していて、

まぁ、いけるかなーと思ったら、

やっぱりだめでした(笑)

 

最近は、色んなことがあって、

自分の体調のこともあり、

自分の手に及ばないところのものに、

影響されているなーと思うことが多々あります。

 

モチベーションを保つこと、

自分の気持ちを常にフラットにしておくこと、

そういう部分が、あまりうまくできないなと思うので、

自分としっかり向き合いながら、

頑張っていこうとおもう週末。

 

自分がゴールを見据えて、

今できる事をしっかりやっていれば、

必ず大丈夫なので、

まっすぐに頑張って行きたいです。

 

4月に入って、

スタッフ宍戸の成長が目覚ましいです。

 

感性と、やる気と、ロジカルと、

うまくバランスよく併せ持っていて、

頼りになります。

 

だからこそ私もよりいっそう、

成長して、殻を破っていこう!

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。