ブログ

店長研修、書籍出版準備など。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は、

ネイル店の店長研修でした。

 

昨年から関わっていますが、

自分が妊娠出産したことで、

お伝えするメッセージも変わってきているなと改めて思いました。

 

1510364_628112000592542_5788341764328979933_n

 

皆さんには、仕事の楽しさを知り、

部下を持つ醍醐味を知り、

売上があがる面白さを実感していただきたいです。

10258846_628111267259282_6533819893458958998_n

大変なことも多いけれど、

店長の経験は絶対に自分の人生にプラスになる。

 

特に、プライベートに、旦那さんとの関係性に、育児に、

絶対に絶対にプラスになる。

 

だから、

将来専業主婦になりたいと思う人も、

頑張れる時期には絶対に仕事を頑張っておいたほうが、

後々得なことが多いと思います。

 

今日は珍しくこんな時間まで起きていますが、

来週の書籍の出版の準備も、

ようやく一段落したのでホッとしています。

 

来週は、書籍の出版に加え、

ちょっとタイトな締切の大事な資料作成の仕事もあるので、

この週末はゆっくり休んで、

家族との時間を楽しみます^^

 

やっぱり仕事は楽しいなー。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。