ブログ

あの、うちの会社、女性管理職が育たないんですけど…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は、毎月第3水曜日に開催している

リンクルームの日。

 

女性のやる気を引き出す褒め方・しかりかたについてでした。

988860_627720930631649_7381478735694782875_n

リンクルームは、

女性部下を持つ上司の皆さんが参加される勉強会ですが、

参加型で明日から使える具体策をお持ち帰り頂いています。

10277829_627720917298317_4362865147578503620_n

最近は参加される企業様も増えてきました。

ご興味がおありの方、役職者の方、人事担当者様は、

是非お気軽にご連絡くださいませ。

 

今は私が講師をしていますが、

今年の後半からは、もっと面白いコンテンツを提供してまいります!

==

さて今日は、書籍出版のお知らせです。

昨年12月に、Kindle電子書籍で、

悩める上司に贈る 女性に響く15の心得〜女性のキモチと行動編〜

を発売しました。

 

おかげさまで、AmazonKindleストアランキング1位を獲得しました。

ありがとうございました。

 

そして今回、昨年に引き続き、第2弾を、Kindleで出版します。

タイトルは、

あの、うちの会社、女性管理職が育たないんですけど…。

です。

実際にこのフレーズは、結構人事担当の方や社長からお聞きしているので、

そのまま本のタイトルにしました。

 

内容はその名の通り、女性管理職を育てるための内容なのですが、

女性だからこう、男性だからこうではなく、

もっと本質的で具体的で実践的な内容にしたいと思い、

私が今まで体験したことや、お客様の会社での事例等ふんだんに盛り込んでいます。

 

発売は来週23日(水)ですが、

今回もキャンペーンを開催しますので、

詳しくはまた来週に告知致します。

 

取り急ぎ、以下の案内、ご覧くださいませ。

皆さん、買ってくださいねー(笑)!

 

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃
ナチュラルリンク高野美菜子
☆Kindle書籍 第二弾 出版☆
〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃

このメールは、過去に弊社セミナーにご参加頂いた方、
弊社のメルマガに登録して頂いた方、
代表の高野が名刺交換等させて頂いた方にお送りしています。
——————————————————

昨年12月に出版致しました高野の初めての著書
「悩める上司に贈る女性に響く15の心得」
ですが、おかげさまで多くの皆様にご購読頂きました。
本当にありがとうございました!

この度4月23日(水)に第二弾を出版致します!
今回のタイトルは

「あの、うちの会社、女性管理職が育たないんですけど…。」

アベノミクスの影響で女性管理職比率のUPを目標に掲げる企業様もあるかと思います。
しかし、どのように育てるのか、何から行うのか、なかなかうまくいかない・・・
というお悩みをお持ちの方へ、高野ならではの視点でお伝えしてまいります。

また、今回もキャッシュバックキャンペーンを予定しておりますので、
是非ご一読頂ければ幸いです。
※詳細は後日ご案内いたします

今回の書籍もどうぞご期待下さいませ!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。