ブログ

今日は誕生日。

=
はやいもので、もう32歳。
=

そんなに生きたっけ、、と思います。
=

今日は、前本専務と宍戸から、

素敵なプレゼントをもらいました。
=

主人からも、

嬉しいプレゼントをもらいました。
=

今年の誕生日も、

良い誕生日でした^ ^
=

娘がうまれて、母としての最初の誕生日。
=

こんな風にして、私を育ててくれた、

母と父にも、感謝です。
=
我が子を思う母の愛情は、

底知れぬ、深いもので、

尊敬しかないです。
=

私も娘と一緒に、

これからも成長し続けたい。
=

今日は、

宍戸の最後の出社日でした。
=

今月で宍戸が退職することになり、

私たちとしては、

卒業というイメージです。
=
これからも遠くから、

彼女の成長を見守りたいし、

刺激しあって頑張りたいと思っています。
=
しし、今までありがとう!

いろんなことがあっても、
(すでにいろんなことあるけど笑)

ししなら乗り越えられる!
=
自分を信じて、

周りで支えてくれる皆を信じて、

がんばってね^ ^!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。