ブログ

面白いブログを書きたい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

そういや私のブログは、仕事のことばっかりです。

 

そんな中、「ブログが固すぎて面白くないー」という声を昨日頂きましたので(笑)、

今日はちょっと、仕事とは関係ないブログを書きます。

 

私は今年の4月から、久々の実家暮らしで、

何とこの年にして、母にお弁当を作ってもらって出勤しています・・・( ゚д゚)

 

自分で作れよっていう話なのですが、

「お父さんの分作るし、一つ増えるくらいいいよー」という母の言葉に、

すっかり甘えまくっている30歳です。

 

今日もお弁当の日。

20120928-123108.jpg

暑さでお弁当が腐らないようにと、

わざわざ保冷剤までいれてくれる母の愛にはじ〜んと来ます。

20120928-123125.jpg

 

お弁当の中身もいつもカラフルで、

味も美味しい。

(アップで写真撮ると、母にやめてと言われると思うので、

遠目から撮影しています)

20120928-123156.jpg

このお弁当を食べれるのも、あと2週間。

2週間後には、プライベートで重要な節目の出来事があります。

まだ実感がないけど、またブログでもご報告致します。

 

・・・っていうか、このブログも全然おもしろくない。。( ゚д゚)。。!!

根が真面目だからだろうか。。

ってか別に芸人じゃないしな。

また面白いことがあったら書きます笑。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。