ブログ

書籍出版しました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日無事に退院しました。

母子ともに健康です。

1479509_10202693886930232_627702807_n

まだまだ小さくて、

抱っこするのも怖いことがありますが、

授乳に、お風呂に、おむつ替えに、少しずつ慣れていけたらと思います。

 

夜中に何度も起こされるのは、

正直大変ですが、

我が子の可愛い寝顔を見ると、

「こんな可愛いんだったらいくらでも起こしてくれていいわー」

というキモチになります(笑)

 

といっても、

まだまだこれからが本番だとおもいますが、

色々大変なことがあっても、自分らしくやっていけたらいいなーと思います。

 

さてさて、前置きが長くなりましたが、

この度、12月4日に書籍を出版いたしました!!!

 

Kindleの電子書籍です。

『悩める上司に贈る 女性に響く15の心得〜女性のキモチと行動編〜』

です!

2013.12.04kindle

 

私の実体験や、実際にクライアント先であったことをもとに、

楽しく読み進められる内容です。

 

女性部下を持つ上司の方には、

是非読んで頂きたい書籍、第一弾ですので、

皆さま、是非ご購入下さいませ!

 

kindleで、『高野美菜子』と検索して頂いたら出てきます。

Amazonでも、以下から購入可能です。

http://amzn.to/IUItoW

 

来週、書籍キャンペーンをしますので、

そちらも楽しみになさっていて下さい。

 

こちらのブログでもまた告知致します!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。