ブログ

明日はいよいよ退院の日です。

11月30日に出産し、まだまだ慣れない育児ではありますが、

明日からは実家にて1ヶ月過ごします。

 

今は、パソコンがあれば、

何でも仕事ができる時代なので、

本当に便利。

 

フェイスブックや社内SNSなど、

情報を共有したり、

自分が家にいながらも社会に参画していられるのも便利。

 

でも、子育ては片手間ではできないし、

子供が起きている時間は、

目一杯愛情をかけてあげたいので、

メリハリつけてやっていけたらいいなーと思います。

(きっと、メリハリも何も言ってられないほど大変なんだろうけど^^;)

 

今回お産をした病院は、

京都の身原病院というところですが、

心配りが行き届いた、とてもきれいな素敵な病院だったので、

そのレビューもまた改めて書きたいなと思っています。

357000212a

では、今から夜中の授乳がんばるぞー!!!

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。