ブログ

今日は事務所を引越ししました。

引越しといっても、

自宅へパソコンやらを運んだ感じです。

=

出産のこともあるので、

自宅で身動きがとれやすいようにして、

=

しばらくはこの形で進んでいきます。

=

今日はあいにく台風でしたが、

みんなで協力して無事引越しが終わりました!

20130916-002522.jpg

みんなありがとう!

しばらくは、

不具合もあるかもしれないけど、

=

都度すり合わせしながら、

柔軟に進んでいきます。

=

普通の会社のような形ではないけれど、

日々いろんなことが起こるけれど、

これがナチュラルリンクなんだと思います。

=

既存の概念に縛られない、

面白い会社にしたいし、

=

そのためには、

一人一人の実力や能力が、

とても高い会社にしないといけない。

=

ナチュラルリンクの○○さんでもあり、

個人としても市場で通用する人に、

一人一人がなっていけるから、

=

生産性が高く、

自分たちの作りたい会社を作っていけるという、

そんな会社にしていきたい。

=

自分自身の出産が、

大きなターニングポイントになる気もするので、

=

とにかく今しっかり、

頑張ります!

来週からがまた楽しみだな!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。