ブログ

どんな背中を見せたいか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なんやかんやで、人生は一度きり。

 

泣いても笑っても一度きり。

 

やりきってもやりきらなくても一度きり。

 

どう時間を使おうが一度きり。

 

それなら、思いっきり生き抜いたらいいし、

周りがどうだとかじゃなく、

自分がどうありたいかを突き詰めればいいと思う。

 

最終的に自分が死ぬ時に、

色々あったけど、この人生で良かったな〜と、

自分自身がそう素直に思えたら、

それはすごく幸せな人生だったということだろうなー。

 

命がもうすぐ誕生すると同時に、

逆に死についても考えるようになりました。

 

この子が生まれて、私を見た時に、

お母さんは、人生を思いっきり生きてる人だなー!

チャレンジするって面白そうだなー!

と思ってもらえるように、

そういう背中を見せられる自分でありたいなと思います。

 

ってまだ生まれてないけど。。

そして生まれたらそれどころじゃないかもしれないけど。。笑

 

自分の軸を、

いつも思い返すことができる環境と、

周囲の人たちに感謝です。

 

11月中にやりたいことがあって、

やっとそれが少しずつ形になってきました。

 

あと一息、がんばります!

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。