ブログ

信頼出来る人のアドバイスは正しい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

だいぶお腹が大きくなってきて、

明日は1ヶ月ぶりの妊娠健診の日です。

 

来週には、いよいよ8ヶ月目に入るので、

出産が少しずつ現実味を帯びてきて、

少し緊張してきました(笑)

 

周囲から、

特に私やナチュラルリンクのことをとても良く知っている人から

頂くアドバイスは、

やはり正しいことが多いと感じます。

 

その時の自分の状態や、

受け取れる姿勢があるかないかで、

だいぶ前から同じアドバイスをもらっていて、

今やっと、それが分かるということもよくある。

 

何の主観もなく、

今までやってきたことに対しての情みたいなこともなく、

客観的に自分が会社のことを見ようとすると、

 

やはり、信頼出来る人からのアドバイスはごもっともで、

そこにいち早く着手していくことが大事だと感じます。

 

日々日々、

決断というほど大きくないかもしれないけれど、

判断して、決めて、動いていくことの連続でですが、

 

周囲に相談しながらも、

スピード感を持って、

最善の判断で進んでいきたいなと思います。

 

明日からも1週間がんばるぞ!

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。