ブログ

自分の生き方みたいなもの

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

応援してくださる方がたくさんいるというのは、

有難いことと同時に、

自分の覚悟みたいなものにもなる。

=

やめるという選択肢はなく、

自分がそこに向かって進み続ける理由は、

自分の信念とか志とか、

そういうことよりも、

=

応援し、支えてくださる方がいるから。

=

そして、応援してくださっている方に恩返しできる唯一の方法は、

『大きな結果と大きな成長で見せること』で、

それが自分自身が納得する唯一の道でもあるんだと思う。

=

色んな見方、色んな考え方があるし、

もっと他に歩きやすい道はいくらでもあるけど、

結局理性じゃなく、

自分の奥底が求める思う生き方を選んだのだなぁー私は。

=

今日、

お世話になっているある方に、

『変な意味じゃなく、その生き方、憎いねー!』と言われて、

いや、ほんとそうだと、、

改めて思いました。

=

人生は、一度きり。

生まれ変わりとかあるにせよ、

片山美菜子(今は高野ですが)という人間に生まれた人生は、

泣いても笑っても一度きり。

=

自由に生き方が選べて、

自分次第で自由に道を切り開ける時代に生まれたことも、

すごくラッキー。

=

それなら、

常識とかじゃなく、

安泰とかじゃなく、

自分が思った道を、

とことん、歩き続けるのが、

きっと自分らしい。

=

今日お世話になっている方と話して、

自分が思ってるよりも未来は明るいなと、

直感で思いました。

=

あと、

自分の頭が理解するよりはるかに、

自分の心の奥底はちゃんとわかってて、

ちゃんと知ってるんだとも思いました。

=

いや、ほんとに、

人生って激動!!

だからこそ、めっちゃ面白いんだ!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。