ブログ

今日は前職の同期で、

数年ぶりに集まりました(^^)

みんな育児中なので、

うちに集まっての同期会。

20130615-233415.jpg

六人の大人と、子供四人。

自宅がまるで保育園のようで、

面白かったです。

=

出会った頃は、

まだ21歳で、こんな10年後が訪れるとは、

思ってもみませんでした。

=

みんなママになるなんてねー。

=

でも四人とも、

仕事も好きで、刺激し合える仲間で、

おばあちゃんになってもずっと、

こうして定期的にわいわい言い合える仲間でいたいです。

=

オススメの妊娠クリームもたくさんもらったから、

今日からしっかり塗って、

妊娠線予防頑張らねば!

=

みんな、今日はありがとうー!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。