ブログ

ルーズベルトゲームと便利なベビーグッズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近日曜日は、

軍師官兵衛と、ルーズベルトを見ています。
=

ルーズベルトゲームは、

『これ、半沢直樹意識し過ぎやん!』と最初は思っていましたが、
=
徐々にとても面白くなってきて、

毎回次週が楽しみです。
=

昨日は、

久しぶりにガストに行きました。

=

娘が車で寝てしまったので、

チャイルドシートごと店内へ。

20140602-000327-207268.jpg

レーマーのベビーシートは、

持ち運びができて、

こういうときに便利です。
=

マキシコシも、同じようなシートがあるので、

どっちにしようかーと、

悩みましたが、
=

レーマーは丈夫で使いやすくて、

オススメです。
=

あと最近の娘の肌着は、

ユニクロのメッシュインナーボディ。

20140602-001013-613546.jpg

これいいよーと、

主人の弟のお嫁さんに教えてもらいましたが、

ほんとにいいです。

=

メッシュなのでむれにくく、

2枚で790円とお安いのもいい感じ。
=

ユニクロのベビー服は、

かなりコスパが高いです。

=

さて、明日から6月第一週、

仕事がんばるぞー!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。