ブログ

新鮮なお野菜とすごい人のオーラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

すごい人は、

謙虚だな−と改めて感じた今日。

 

何でなのかなーと思って色々観察していると、

すごいなと思う人は、

志が高くて、素直な方が多い。

 

進めば進むほど、

世の中の大きさを知ったり、

世間の風を受けて現実を知ったり、

そういうことを素直に受け止めて、

その上で賢くまっすぐに生きていく術を知ってらっしゃるのだなと思う。

 

そういう人たちをご紹介頂いたり、

触れる機会を頂くと、

自分自身の考え方や行動を再確認できるし、

こういう方々とずっと繋がっていけるように、

私もますます自分を磨かねばと思います。

 

パッとあった時の、

もう既にそこで感じるオーラって、

やっぱり今までどれだけのことを体験し、乗り越え、

誠実に歩いて来られたか、そしてどこを見据えて日々努力されているかの結果なのだろう。

 

なんでも一朝一夕じゃないな。

 

今日は、スタッフのししの実家から、

野菜が送られてきました。

実家で愛情たっぷりに、おいしい空気と水のもとで育ててらっしゃる野菜。

まさに絶品!!!!

これ食べたら、スーパーの野菜はもう食べれないーというくらい、

甘くて新鮮で美味しいです。

 

毎日勉強、本当に、気付きがたくさん。

一歩一歩がんばります!

 

明日は素敵なご紹介を頂けそうで、

また、師匠に久しぶりに会う日なので、

今から緊張する。

 

喝をいれてもらいにいこうー!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。