ブログ

いよいよ梅雨なんですね。

春があっという間で、

本当に月日が経つのははやいはやい。

 

毎日の仕事の中に、

ヒントはたくさんあって、

微差が大差になるのだと今日改めて思いました。

 

一方では、大きく、先を見て動きながら、

目の前のところにヒントを得て、

改善したり、変えたり、掴んだりしていく。

 

あ、これってチャンスなんだなーとか、

このタイミングってことはなにか意味があるんだなーとか、

色々考えていると、

全てのことがうまくできてるなと思うばかりです。

 

あと思うのは、

リーダーというのは、

いつも、どんな時も、

周りに対して、「あれ、何かできそう!」とか、

「頑張れそう!」と思わせることができる、

理屈じゃない部分の感性とか人間性とかが大事。

 

それは、経験とか、立場とか、

そういう部分が大きく経験するのだろうけど、

存在だけでプラスだったり、

会うだけでパワーになるような、

私も仲間にとってそんな存在でありたいとおもいました。

 

今日も素敵な出会いに感謝。

全ては出会いで、その出会いをどうするかは、

自分次第なのだな。

 

日々、自分を磨き、

「この人となら、何かできそうだ!」と思ってもらえるような、

そんな人になりたい。

 

今日は昼から体調も良くて嬉しかったですー!

こちらももうすぐ!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。