ブログ

昨日はいい天気で、

母とあるところへ出かけてきました。

=

その帰り道に、

甘いものが食べたくなって、

抹茶パフェを食べて、

20130527-182433.jpg

=

久しぶりのパフェは、

びっくりするくらい美味しかったー!

母さんありがとう!

=

今日は週明けで、

会社で久しぶりに三人で話しました。

=

なかなか最近は三人が揃うことがなくて、

バタバタと報告だけして外出することも多く、

ゆっくり話すことがなかったのですが、

=

やっぱりこういう時間は大事。

=

お互いの思うこと、

近況、吐き出したいこと、

色々話して、また前に進むっていうのは、

=

安心感にも繋がるし、

自分の考えや周辺のことを改めて見直す機会にもなるのだな。

=

結局は自分が決めて進んできた道で、

今この環境の中で、

着実に一歩ずつ歩いていくことに尽きるし、

=

それを受け止め、

そこからスタートする心構えになったとき、

また色んなものが好転するのだろうなと、

思います。

=

あるものが当たり前じゃなく、

今あるものにこそ、

ちゃんと目を向けていこう。

=

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。