ブログ

今日は寒くて、

雪がたくさん降りました。

舞っている雪をずーっと見ているのも、

何だか心が無心になれて、いいなと思いました。

=

今日の晩御飯は来来亭へ。

最近ラーメンを食べていなかったので、

久しぶりで美味しかったです。

=

我が家は、

『週に一度は外で食べよう』と旦那さんが提案してくれて、

(といっても二人とも、

かっぱ寿司やラーメンが好きなので、

そんな感じですが笑)

=

週に一度ご飯作りをお休みできるって、

やっぱり幸せです( ̄ー ̄)

=

今からテレビで、

ミッションインポッシブルを観ます。

20130216-214109.jpg

今日はもう思いっきりゆっくりして、

明日頭の整理をするとしよう!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。