ブログ

ナチュラルリンク、一瞬グローバル化。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近事務所に、

出版社の方や、

新聞社の方から連絡があります。

 

有料の広告枠や出版の営業だったりするのですが、、、

そして完全にお断りしているのですが、、、、

HPから見てこうしてお問い合せ頂けるというだけでも、

「ナチュラルリンクのHPが検索でどこかから引っかかるんだなー」

と思って、なんだか嬉しくなります。

 

最近、

Googleアナリティクスをよく見るようになりました。

まだまだ課題ばっかりですが、

 

今月末までに立てたHPに関する目標を達成するべく、

社内でも頑張っています。

 

それにしてもHPも奥が深いです。

 

実際のリアルな仕事も、信頼関係を構築するのは時間がかかったり、

すぐに結果が出ないのと一緒で、

HPの世界でも、多くの方の目に止まるようになるには、

一朝一夕ではない、継続した戦略が必要なのだと思います。

 

宍戸がヨーロッパに旅立ってはや1週間。

パリから、現在はブダペストにいるそうです。

羨ましいー!

私も前本専務も、

学生時代はたくさん海外旅行に行きました。

 

ツアーじゃないがゆえのハプニングとかたくさんありましたが、

価値観が広がるような経験だったり、

度胸がついたりして、

こうして時間があるときに知らない国にいってみるって大事だなと、

実感しています。

 

宍戸もきっと、色んなこと感じて、

一回りも二回りも大きくなって帰ってくるんだろうなー。

 

そうそう、今日は、

ナチュラルリンクに可愛いお客様が来てくれました。

 

オーストラリア人と日本人のハーフ(って言ったら今はだめなのかな?)です。

今日のナチュラルリンクは、一瞬だけグローバル化しました(笑)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。