ブログ

穴場の夜景スポット。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やっぱり、

色々整理して、絞っていくと、

シンプルになって、未来が開けるなと思いました。

 

今日のMTでは、

今まで3年間やってきた中で見えてきたこと、

これからについて、変化について、

色々話し合いしましたが、

二人共、ナチュラルリンクの成長に向かって、

変化を受け入れ、柔軟に進んでくれるから、本当にありがたいです。

 

そして最近特に、色んな方に支えられて、助けて頂いて、

チャンスを頂いて、ご縁を頂いて、

本当に感謝しかないなと思います。

 

==

 

今日のMTでは、もっと肩の力を抜いて楽しむことを、

みんなで考えましたが、

そうやって考えて動いて、色んな経験をする中で、

全てのことを楽しみ、結果を出し、進んでいきたい。

 

正しく頑張って、正しい方向に向かって、

正しく力を発揮できるように、

 

頑張ったことがしっかり報われて、

自分が満たされてお客様にもっともっと満足していただける気持ちを養えるように、

私自身、常に常に勉強して、決断して、

研ぎ澄ませてやっていくことが大事だなーと思う。

 

小さいながらも経営という仕事に携わって3年。

 

最近やっと、色んなアドバイスや、

以前からずっと言われてきたことが、繋がって来ました。

 

それは、経験したから分かることで、

本当に経験ってすごいと思います。

無駄な経験は何一つなく、全て自分の血となり肉となる。

 

・・・とここまで書いて、うーん、今日はここ数日、

何かブログに書く内容がまとまらず。。

何か同じことばっかり書いていて、落とし所が見つからない( ̄ー ̄)

 

まぁ、そんな日もある。

 

今日は帰宅してから、

月があまりにも綺麗だったので、

ドライブに行きました。

 

自宅から車で5分の場所に、

景色がすごく綺麗な場所があって、

そこに行ってみると、

夜景がすごく綺麗でした。

@神呪寺

 

20121029-233410.jpg

 

京都で生まれて、大阪でひとり暮らしして、

今は兵庫県ですが、

どの街も、住めば都でいいところです。

 

明日もがんばります^^

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。