ブログ

今日は、旦那さんの実家と、

私の父の実家でもある、

兵庫県宍粟市に行ってきました。

=

何とも不思議な縁なのですが、

父方の実家と、旦那さんの実家が、

たまたま知り合いだったりして、

=

すごいことだなーと思います。

=

今日は父の実家で、

たくさんの野菜や、お米や、お餅を大量にもらい、

(おじちゃんとおばちゃんが作るお餅はめちゃくちゃ美味しい)

旦那さんの実家では、

ふぐ鍋やすき焼きをご馳走になり、

嬉しい嬉しい一日でした。

=

あと、今日食べたブルーベリーチーズのキットカット、

20130103-231955.jpg

美味しかったです。

他にも色々ありました。

20130103-232152.jpg

20130103-232209.jpg

家族っていいなあ本当に。

今年は家族が増えるといいなぁ。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。