ブログ

一年ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日の午前中は、室津へ。

20121231-213458.jpg

私の実家用のお土産に、

旦那さんが牡蠣を大量に購入してくれました^ ^

その後は実家に、

弟さん家族もやってきて、

甥っ子くんと一緒に積み木遊び。

20121231-213431.jpg

やっぱり子供の感性はすごいです。

20121231-213727.jpg

私も一緒につくってみたけど、

全く及ばずでした(*_*)

最後に私のお城を作ってくれたのですが、

すごい素敵でした、ありがとう!

ほんと子供ってすごい。

学ぶことたくさんです。

今年は色んなことがあって、

でも皆さんに支えられた一年でした。

何よりも、仲間に感謝の一年で、

色んなことがあっても、

一緒に戦ってくれて、走ってくれて、

信じてくれて、本当に感謝。

だから来年は私がしっかりバージョンアップして、

三年間のことを形にする。

ナチュラルリンクを支えて下った皆さん、

今年一年本当にありがとうございました。
来年はもよろしくお願い致します。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。