ブログ

女性との接し方を知りたい方は…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日で妊娠39週と5日目。

もういつ生まれてもおかしくないのですが、

健診の結果は、

「う〜ん子宮口も開いてないしまだですね〜」

とのことでした。

 

お腹の中の居心地がいいのかなー。

 

そわそわしながら毎日待っていますが、

こればっかりは赤ちゃん次第なので、

気長に待つことにします。

 

今日は、月に一度のLinkRoom開催日。

女性部下との接し方を勉強する場で、

女性部下を持つ役職者の方にご参加頂いています。

(初回は無料ですのでお気軽にお越しください)

 

8月よりししが講師デビューし、

私も毎回参加していましたが、

今回は私が産休ということで、はじめて私が不参加での開催です。

そのかわり、前本が参加し運営してくれています。

1451402_575427799197571_876911802_n

フェイスブックの投稿を見ると、

順調に進んでいるようで、

頼もしいです!

本当ありがとうー!!

 

こうして私が会社を離れることは、

会社にとっても自分にとってもみなにとっても、

意味があり、

このタイミングも意味があったなと思います。

 

仕事をから少し離れてみて、

改めて見えたことも多いし、

私は改めて仕事が好きだということもよく分かったし、

あーはやくもガツガツと仕事がしたい欲求にかられていますが、笑

 

今は元気な赤ちゃんを産むことに集中します。

よし、私も頑張るぞー!

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。