ブログ

今日は伊吹山へ。

20131014-220442.jpg

滋賀県と岐阜県にまたがっている伊吹山、

はじめていきましたが、

=

•••寒かった!!

=

気温が13度しかなく、

思わず山頂で上着を購入してしまいました。

=

でも景色は綺麗で、

癒されました。

=

結構大勢の人がきていて、

やっぱり有名スポットなんだなーと改めて。
=

20131014-221200.jpg

そのあとは、琵琶湖にむかって、

奥琵琶にいって、

20131014-221344.jpg

渋滞に巻き込まれながら帰ってきましたが、

=

車内では私はほぼ寝ていたので快適でした笑。

帰りの高速で、

あ、そういえば今日結婚記念日やん!

と二人で思い出し、

100円じゃない(笑)回転寿司店にいってお祝い。

20131014-221812.jpg

美味しかったー!

こんな二人ですが、

これからも楽しく頑張っていきたいです。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。