ブログ

この1週間も、濃かったです。

まだ終わってないけど(笑)

 

長かったような、短かったような。。

 

昨日の記憶が、だいぶ前の記憶のような、

不思議な毎日です。

 

最近思うのは、流れは、自分で変えられるのだなーということです。

大きな流れとか時代の流れはあって、

それは変えられなくても、

 

自分たちの進む方向への流れとか速度は、

固執を捨てて、フラットになれば、すぐ変わるのだなと感じます。

 

起こることには、

そのタイミングとその事柄にちゃんと意味があって、

因果応報以外に、

何か力が働いていることも多いと思うし、

(あ、でもそれも含めて因果応報なのかな)

やっぱり自分なのだなと思います。

 

==

 

日々、色々な経営者の方のブログや、

インタビューを読んでいるのですが、

チャレンジし、戦っている社長の言葉は重く、

心に響きます。

 

色々考えさせられるし、

大きなパワーももらいます。

 

華やかに見える人も、

全てがうまくいっているように見える人も、

陰では壮絶な努力をして、

戦って、

みんなみんな、頑張っているのだな。

 

私も頑張ろう!

 

今日はお客様の会社で、

結婚のお祝いを頂きました^^

とてもとてもうれしくて、

改めて、いいお客様に恵まれて、

本当に感謝だし、

期待に応えられるよう、さらにがんばろうと思いました。

 

そして仕事の帰り道、

お味噌を切らしていたのを思い出して、

イカリスーパーに行ったら、

 

なんとお味噌が880円もするー!!

 

どうしてもお味噌が飲みたかったので、

清水の舞台から飛び降りたつもりで、勇気を出して購入しました。。

 

味は美味しかったです^^

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。