ブログ

肌がきれいな女性たち

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は化粧品会社様でのセミナーです。

皆さんお肌がとっても綺麗!

さすが!

今日は2日間セミナーなので、

お言葉に甘えて研修センターに泊めて頂いています。

 

部屋には、

なんだかよさそうな化粧品がずらーと並んでいて、

今片っ端から使っています(笑)

うん、やっぱり良い気がする!

 

最近肌荒れが結構ひどくなってきました。

ホルモンバランスの変化かなーと思いつつ、、

 

でも今日、こちらの化粧品を使ったら、

お肌がしっとりして柔らかくなったので、

良い化粧品を使うと、お肌も綺麗になるんだな、、

と、いまさらながらに思いました。

 

最近色々思うことがありますが、

結局は素直に考えてみることが一番大事だなと思います。

 

だいぶ前から、

フラットにものを見られるようになりたいと、

ブログにも何度か書いて、

意識していましたが、

 

フラットになるとか、素直にものをみられるようになるには、

そういう視点でものをみることが、

結局一番の近道なんだと、実感することが必要なのかな。

 

最近、以前言われていた色々なアドバイスが、

身に染みるようになりました。

 

そばで支えてくれるアドバイザーが言ってることが、

やっと少しずつ分かるようになりました。

 

一歩ずつですが、

こうして1枚1枚積み重ねた土台は、

盤石で強いものになると思うので、

しっかり根をはって、成長していきたいです。

 

明日は研修が2本なので、

がんばります!

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。