ブログ

今日、前本専務と話をしていました。

最近の変化って、良い変化だなぁと。

 

これまでは、大きくも小さくも、

常に常に変化してきて、

その変化は、不安定なものが多くて、

手探りな中で、正解も分からないから、とにかく変化して走ってきました。

 

でも、どこから風の流れが変わったのか、

ここ1ヶ月の変化は、

自分たちの今までの感覚とは違う、

安定した変化です。

 

どっしりとした変化というか、

真っ直ぐな変化というか。。

 

言葉ではうまく言い表せませんが、

そんな感じです。

 

今までは、劇的にある日流れが変わったり、

大きなきっかけとなる出来事が起こって、

ぐいん!といくと思っていました。

 

そういうこともあるのだと思うけど、

でも大事な変化はきっと、日々の積み重ねで、

地道に、地味に積み重ねて、

気づけば大きくなって、大きな舵取りになっているのかなー。

 

会社を興して日々やっていると、

不思議な流れとか、

風とか、

そういうものをすごく感じます。

 

そんなこんなで今日は、

阿闍梨餅を4つも食べてしまいました( ̄ー ̄)・・・!

 

明日はたくさん歩くとしよう!

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。