ブログ

昨日テレビで紹介されていたのですが、

コウノドリ』という産科医が主人公の漫画。

http://www.moae.jp/comic/kounodori

今なら、1話〜4話が無料で読めるということで、

読んでみました。
=

•••もう、大号泣です。

子供が無事に産まれるというのは、

決して当たり前じゃないし、

奇跡なんだと改めて思いました。
=

今日専務と話をして、

そろそろ書籍第二弾に取り掛かることにしました。
=

第一弾の、

悩める上司に贈る 女性に響く15の心得

は、
=

20140219-173249.jpg

おかげさまで、

AmazonKindleストアランキング一位を獲得しました。
=

その第二弾としての今回の書籍は、

春頃には発売する予定で、

ほぼ内容も決まりましたので、
=
今から執筆頑張ります!
=

さて今日は、

月に一度のナチュラルリンク主催の

女性マネジメントセミナーの日。
=

母に娘を見てもらっての出勤です。

ありがとう!
=
頑張ってきます^_^

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。