ブログ

NESPRESSOってすごい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は兵庫県の波賀町に紅葉を見に行きましたが、

事前情報とは違って、まだあまり色づいていませんでした。

 

ちょっと残念でしたが、

それでも綺麗でした^^

 

そのあとは、近くにある『原不動滝』へ。

 

なぜか私は、『滝』と『吊り橋』が大好きなので、

ワクワクしながら現地へ向かいましたが、

本当に綺麗で、空気も水も全てが綺麗でした^^

 

山を少し登って行くと、

 

滝全体を眺められるポイントがあって、

 

 

やっぱり自然のエネルギーはすごい。

パワーをたくさんもらいました。

 

そして今日は昨日と一転して、都会の梅田へ。

目当てはNESPRESSOブティック。

 

私は普段はあまりコーヒーは飲まないのですが、

先日お祝いで頂いたNESPRESSOでいれたコーヒーは、

すごく美味しい。

 

今日はカプセルと、ミルクを泡立てるエアロチーノ を買いに行きました。

 

ミルクが泡立っている様子。

ものの2分で牛乳が、ふわふわのミルクに変わります。

すごい。

 

 

カプセルも色とりどりでオシャレで、

旦那さんは170個も購入していました・・・(*_*)!!

 

半年くらいはもつのかなー。

 

そして帰りにスーパーへ寄って、

食料を1週間分まとめ買いして、

 

今日の買い物は終了!

 

明日からまた仕事とご飯作りの日々ですが、

だいぶ慣れました。

 

何でも力の抜き方が分かると、

良い感じで進めるものです^^

 

明日からもがんばります

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。