ブログ

今日の夕方は、すごい雨でした。

 

神戸まで買い物に行きましたが、

神戸ってやっぱり大阪と雰囲気が全然違って、

面白かったです^^

 

久しぶりにゆっくりできて、

大好きな海外ドラマもたくさん見たので、

明日からまた仕事を頑張ります。

 

今更ですが、「デスパレートな妻たち」はかなり面白い。

SEX AND THE CITYも好きですが、ほぼ見たので、今はこっちです( ̄ー ̄)

プリティ・リトル・ライアーズはスタッフ宍戸の一押しでこれも面白い。

 

こういうドラマって、日本にはあんまりないなぁ。

女性4人組のシリーズもの。

実はあるんだろうか、あったら面白そうなのになぁー。

 

この週末でも、

これはやっておきたい!ということがたくさん出てきて、

明日月曜日はまた忙しくなりそうです。

 

今日母からメールが来て、

父が趣味の薔薇で新しい品種を作ったそうで、

またその薔薇が、コンクールの審査員からなかなかの高評価だったそうで、

父がまた薔薇づくりに燃えているそうです。

 

何歳になっても、

燃えるものがあるのは素晴らしいなぁーと改めて思います。

 

と思いつくままに日記のように書いたので、

明日はもうちょっとまとまったブログを書こう!笑

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。