ブログ

今日の夜は仕事なのですが、

家をでる時に間違って、旦那さんの携帯を持って出てしまいました。。( ̄ー ̄)

 

駅についたあたりで、

なぜか「片山美菜子」から着信があり、

ん?と思って出ると、

「携帯間違って持っていってるでー」とのこと。

 

同じiPhone5だったので、間違えてしまった。

言い訳になりませんが。。ごめん。。

 

相変わらずそそっかしいなぁーと思いながら、

ぼーっと電車に乗っていると、

先輩社長から「片山さん!」と声をかけられ、

「えーなんでこんなところにいるんですかー!」とびっくりしながら、

1年ぶりの再会をしました。

 

今日はまだ何かありそうな予感がします。。笑

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。