ブログ

週明けに仲間にあうと、

どんなことも吹き飛び、パワーが湧いてきます。

仲間っていいなーと改めて思います。

 

人はやっぱり、人によって生かされて、

支えられてるんだなー。

人っていいなぁとおもいます^^

 

今日のナチュラルリンクのブログで、

スタッフの宍戸がこんなことを書いてくれていました。

嬉しくて泣きそうです。。><

 

==

 

こんにちは!
スタッフの宍戸です。

さて、先週、ナチュラルリンクにとって、
大きな出来事がありました。

それは、片山のフェイスブックをご覧の皆様は、
もう既にご存知かと思いますが、

片山が結婚しました!

本当に、心からお祝いしたいと思います。

いつも前向きで、
目標に向かっている片山が、

生涯のパートナーと家族になるということは、、
スタッフの私たちにとっても、本当にうれしいことです。

【女性にとっての幸せって。。】

女性にとっての幸せとはなんなのか?

それは私たちナチュラルリンクのスタッフにとって、
きっと会社を運営していく中で、

永遠のテーマになるものです。

仕事、恋愛、趣味、家族との時間、旅行、美容。。。

たくさんありますが、
どれもそれだけが全てじゃなく、

自分が必要だと思うものを、
これだ!というタイミングで、
努力して手に入れるものが、

きっと女性の、そして自分自身の幸せだと思います。

だから、女性の人生は欲張りでこそ、いい。

私はそうだと考えています。

私は、仕事でものすごく高い目標を追い続ける、
私たちのリーダーが、結婚という大きな選択をしたことを、

本当に誇りに思います。

それから、いつでも仕事にも、
私たちに対しても、

真っ直ぐで、一生懸命な社長が幸せになることを、

心から願っています。

片山さん、結婚おめでとうございます!!

 

==

 

わぁーん(*_*)!!!

ありがとう、ししー!

「部下から誇りに思う」と言ってもらえるなんて、

上司冥利に尽きるし、こんなに嬉しいことはないです。

 

だからこそ、絶対高い目標であっても何であっても、

見据えた目標を達成します!

 

みんなありがとうー!!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。