ブログ

塚田農場にいってきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日の晩ご飯は、

塚田農場へ。

素材が美味しいことや、

サービスの質に定評があるとのことで、

いってきましたが、

本当に美味しかったー!

20121021-210654.jpg

宮崎の生産者の方との太いパイプや、

地域活性化にかける熱い思いも、

随所から伝わってきました。

20121021-211104.jpg

色々美味しかったけど、

秘伝の味噌と、

うどんが美味しかったです。

20121021-211152.jpg

二人でお腹いっぱい食べて、

20121021-211224.jpg

5000円ちょっとという値段にもおどろき( ̄ー ̄)!

そしてお会計のあと、

サービスでデザートが出てきて、

20121021-211355.jpg

可愛いー!

美味しくいただきました笑。

20121021-211517.jpg

そして最後に、

秘伝の味噌いただきましたー

20121021-211621.jpg

次回ケースを持っていったら、

満タンに味噌をいれてもらえるそう!

いろんな部分でこの会社賢いなぁーと、

そして、凄まじい企業努力も徹底ぶりだなぁーと、

美味しいだけじゃなく、

勉強もさせていただきました。

またいこー!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。