ブログ

61780f3031ca53e13ac7cf5e04978986

先日ある方から、

「高野さんの武器は突破力だと思いますよ。

これだ!と思ったらすぐ動いて実現するところ。

 

何か動きが鈍かったり、

思っているのになかなか一歩が出ないのは、

きっとどこかで納得してないから。

 

うまくいくイメージがないから。

 

論理的に頭で考えるのではなく、

直感でこれはいける!と思えてイメージが見えたら、

きっと突破出来ますよ。」

 

まさにその通りだなー。

 

突破する力というか、

集中行動力(そんな言葉ないけど、、)は、

結構あると思う。

 

猪突猛進といった方が近いか、、。

 

でも、その動きが鈍いということは、

ピンと来てないんだというのは、

本当にまさに、そのとおりでした。

 

そこから、また色々考えてみて、

素直になって見た時にやっと、

 

ここ3カ月ぐるぐる考えていた構想が、

やっとシンプルにピン!と繋がりました。

 

 

ぐるぐる考えて、色々な人に聞いて、

頭がパンクする毎日でしたが、

なんだそんなことだったんだな〜という灯台下暗し感覚ですが、

これでピン!ときたので突破できそう。

 

新しいサービス構築に向けて、

一歩踏み出します!

 

秋には発表できるといいなー!

 

頑張ります!

61780f3031ca53e13ac7cf5e04978986

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。