ブログ

今日は私のおごりで。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は家族4人でランチへ。

鉄板焼き!!

20121013-203420.jpg

 

今日は、『私が招待するから私のおごり!』ということで、

何かちょっと緊張しました( ̄ー ̄)

 

鉄板焼きだけど、前菜も出てきて、

20121013-203443.jpg

 

じゃがいものニョッキがすごく美味しかったです。

 

20121013-203504.jpg

 

アワビもさっきまで生きてたものだったので、

 

20121013-203526.jpg

 

柔かくて美味しかったー。

 

お肉も分厚くて、

20121013-203553.jpg

 

見てるだけで美味しかったです。

(もちろん食べても美味しかったです)

 

20121013-203609.jpg

 

また家族を招待したいなー。

今度はもっともっと、高級で贅沢なところに招待できるように、

仕事もガンガンがんばります^^

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。