ブログ

今日は、色々と買い出しに行きました。

まずはコーヒーカップから。

普段から私は、こういうのには疎いのですが、

ウェッジウッドとか、マイセンとか、リチャードジノリくらいなら知っていて、

店員さんからたくさん見せてもらいましたが、

本当にどれもこれも素敵で、

20120729-201535.jpg

20120729-201601.jpg

20120729-201631.jpg

テンションがあがりましたっ!

その後は、河原町に行って、ロフトでも必要な用品を買って、

普段なかなかまとまった買い物をしないので、

こういう瞬間はめちゃくちゃ楽しかったです(笑)
知らない間に、時間はどんどん過ぎていって、

もうすぐ8月。お盆が過ぎたら、きっとあっという間に年末がやってくる。
さぁ、明日からまた月曜日、

気合をいれてがんばります^^

 

・・・まだここでのブログに慣れていないので、

何だか文章を書きながらもぎこちないです。。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。