ブログ

この前前本専務が家に帰ってご主人に、

うちらって、かなり前向きで、
こういう人種ってマイナーらしいわ!

と話すと、

『今頃気づいたん?( ̄ー ̄)』

と言われたそう。笑

 

一方、スタッフの宍戸もお母様に、

『あなたは普通じゃないんやからね。
みんなあなたと同じじゃないんだよ。』

と言われたそう。

 

私も身近な私をよく知る人から、

『美菜ちゃんは普通じゃないわ、めっちゃ変わってるわ』

と言われます。

本人たちは至って普通だし、

自分たちはごくごく一般ピープルだと思っているのですが、

やっぱり違うみたいです。

==

 

でも確かにそう考えると、

やっぱり違うし、

一番思うのは、『ド素直』だというところ。

物事を、真っ直ぐ捉える。

 

真っ直ぐ受け取るから、必要以上にダメージを受けることも多いけど、

逆に信じる力がものすごく強い。

 

それは、根拠のない部分だけど、

世の中に対して、

周囲対して、

特に自分自身を信じる力が強い。

だから思考回路が、

ぶっ飛んでるように思われたり、

論理的じゃなかったりするのですが、

本人たちは至って本気っていう感じで。

 

でも私の周りにいる社長は、

もっともっとぶっ飛んでる方々ばかりだから、

『あー私ってすごい常識人』と勝手に勘違いしてしまっていたようです。

==

いつの間にか、自分がいる世界が、

三年前とはすっかり変わってしまった。

 

そのことに違和感がなくなってきたのは、

自分の思考回路が変わったからなんだろうなぁ。

これから自分はどうなっていくんだろう!

楽しみです。

 

•••って考えながらの帰り道、

それにしても喫煙車のタクシーはとてつもなく臭いなぁ(-_-)。

き、気持ち悪い。。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。