ブログ

美容業のオーナーセミナーで感じたこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水曜日は、

京都のガモウ関西様にて、

美容業のオーナーを集めてのセミナーをさせて頂きました。

10580115_695687733834968_3948187578169299677_n

皆さん真剣で、

勉強熱心で、

スタッフさん思いで、

こちらが勉強させて頂くことばかりでした。

10494531_695687790501629_5386345359626997399_n

今回来られていた皆さんの店舗では、

既に育休復帰をされている女性スタッフさんも多く、

そのあたりでの課題や悩みをお持ちのオーナーさんが多いことが分かりました。

 

やはり現場の皆さんとお話することで、

何が求められていて、

何に悩んでおられて、ということが分かりますし、

そこに対応していくことが大切なので、

貴重な機会を頂き感謝です。

 

そして、久しぶりに懇親会にも参加し、

(多分、1年以上ぶり)

帰宅が23時になりましたが、

久しぶりで楽しかったです(笑)

 

今週は、

毎日のようにお問い合せやご紹介を頂いていて、

改めて流れが来ていることを感じます。

 

まだお伝えできないのですが、

嬉しいお話も頂いたので具体的に進める予定です。

 

忙しくなってくるので、

いかにムダを省き、

やるべきことに集中できるかが勝負なので、

頑張りますー!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。