ブログ

フラットに考えられるようになったかと思っていたけど、

やっぱり日々色々あって、

課題というのは、

一つ乗り越えたら次現れるのを待ってくれないというか、

ほっとする間もなくやってくる笑。

だから人生、面白いんだと思うけど。

でも一つ言えるのは、

『自分が正しいと思った道を選べば大丈夫』

ということ。

そしたら必ず、結果はちゃんとなる。

今までもそうだったから、きっとこれからもそうだと思う。

って考えると、

すべてうまくいくように出来てるのだから、

やっぱりたんたんと、

道を歩み続けるだけのことで、

シンプルだなーと思う。

•••とか考えてると、

数年ぶりにアトピーがでてきたので、

お医者さん行かねばー!!

来月は大事なイベントがあるというのに、

いやほんとに、はやくなおそう!((((;゚Д゚)))))))

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。