ブログ

前本さんとは、

日々色んな話をする、同士です。

 

私は猪突猛進タイプで、

彼女は冷静で、

いつも色んなことを相談し、

話を聞いてもらって、

進むことができている、本当に貴重な大事な存在です。

 

そんな信頼できる人と一緒に、

仕事をしていけることが、

本当に感謝だと最近特に思います。

 

信頼出来るということは、

すごい安心感だし、

すごいパワーになる。

 

空気みたいに思っていて、

当たり前のようにそばにいてくれると思っていたけど、

今日ふと、

こうしてそばで支えてくれていること、

一緒に進んでいけることが、

たまらなくありがたくなりました。

 

身近にいる大切な人を、ちゃんと大切にして、

進んでいける人になりたい。

そういうことを今日は思い出させてもらった日でした。

 

前本さん、ありがとう。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。