ブログ

予定日まで1週間をキリました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は午後から雨があがって、

夕方にまた近所を散歩しに行きました。

 

川の近くに、しらさぎがいたのですが、

夕日に照らされてあまりにかっこよくて、

思わず写真を撮りました。

20131116-002939.jpg

 

だいぶ股関節が痛くなってきましたが、

赤ちゃんはまだお腹の中で結構動くので、

出産はまだなようです。

 

予定日が22日なので、

もうあと1週間をきりましたが、

まだ実感がないので、なんだか平和な毎日です。

 

明日は急遽、

前本専務と、妹のようちゃんが、

子供連れで家に来てくれることになりました^^

 

ひとり身の身軽なうちに、

自由な時間を楽しんでおきたいと思います。

 

いやーいつ産まれるのかなー。

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。